SSブログ

高田純次 テキトー 出演番組 [芸能]



高田純次 テキトー 出演番組についてです。

最近、元祖テキトー男こと高田純次さんの人気がすごいですね~。

一時期、あまりテレビに出ない時期があったので
寂しいなーと思ってたんですが。

ここにきてテキトー男ブームが再燃。
4月から新たに始まった新番組を合わせると、
レギュラーがテレビ7本、ラジオ1本という超売れっ子(売れ爺?)ぶり。

テキトー男、高田純次さんの出演番組は以下の通りです。

・PS(中京テレビ)
・ぴったんこカン・カン(TBS系)
・情報ライブ ミヤネ屋(日本テレビ系)
・上沼・高田のクギズケ!(読売テレビ・中京テレビ共同制作)
・ アジアHOTプレス!(TwellV)
・テキトー男3人旅(日本テレビ系)
・高田純次の年金生活(BSジャパン )
・高田純次 毎日がパラダイス(文化放送)


いや~、ホントすごいですね~。
それに加えて、CMもまたまたスゴイ。

赤い覆面でおなじみのスポーツ振興くじBIG、
速水もこみちさんや佐々木希さんと共演のウィルコムを始め、
ホンダ、サッポロビールなどなど、
なんと7本のCMが放映中とのことです。

「ごめんね、いい男で」

「無責任でいることがオレの責任」

などの“適当”名語録も数知れず。

現在、65歳の高田純次さん。
まだまだ、テキトー男の活躍は当分続きそうです。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。