SSブログ

忽那汐里 かわいい? かわいくない? [芸能]



忽那汐里 かわいい? かわいくない?

忽那汐里さんて、どう思いますか。

かわいいですか? かわいくないですか?

最近、忽那汐里さんをかわいくない、
と言う人が結構いるようです。

人によって好みはいろいろですが、
私はかわいいと思いますよ。

ただ、演技がまだ固いからなのでしょうか。
ドラマなどを見ているときに、
表情がきつめなのかなと思うことはあります。
(ちょっと、ツリ目だしね)

ポッキーやモスバーガーのCMの時ほど
輝いていないというか・・・

忽那汐里さんは、現在19歳。
演技だって、まだまだこれからの女優さんです。

なんでも、デビュー作の金八先生の時は、
オーストラリアでの生活が長かったせいもあり、
不思議な日本語を話していたとか。

それでも一生懸命、正しい日本語を学ぼうとする
忽那さんの姿に武田鉄矢さんが感動して、
言葉や演技を熱血指導したそうです。

忽那汐里さんはかわいくない、なんて言わずに
温かい目で未来の名女優さんを見守っていきましょうよ。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。