SSブログ

ニンテンドーダイレクト 4回 速報 [ゲーム]



ニンテンドーダイレクト 4回 速報をお伝えします。

ニンテンドーダイレクトの第4回が、
本日21日の12時〜配信されました。
nintendo_direct01.jpg

念のために確認しておきますが、

ニンテンドーダイレクトとは、
任天堂が最新情報を発信するインターネット中継のことです。

では早速、
ニンテンドーダイレクト 4回 で発表された
主な内容を見ていきましょう。

・3DS用 3Dクラシックス 星のカービィ 夢の泉の物語
20周年を記念して、600円で4月25日から配信開始

・Wii用 ジャストダンスWii2
海外で出た「ジャストダンス3」を日本向けに修正。7月発売

・DS用 ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2
6月23日発売

5月以降、3DS用 ソフトが続々登場します。

~サードパーティ版~
GUILD01
ドラゴンクエストモンスターズ
世界樹の迷宮4
ダンボール戦機 爆ブースト
太鼓の達人 ちびドラゴンと不思議なオーブ
ルーンファクトリー4
プロジェクト クロスゾーン

~任天堂版~
マリオテニスOPEN
カルドセプト
カルチョビット

・3DS本体の更新
待望のフォルダー機能搭載!
最大60個収納可能

・とびだせ!どうぶつの森
今秋発売予定。
doubutu02.jpg

doubutu01.jpg

・スーパーマリオブラザーズ2
8月発売予定。
mario01.jpg

と非常に盛りだくさんの内容となりました。
やはり、話題のほとんどは3DS絡みでしたね~。

以上、ニンテンドーダイレクト 4回 速報を
駆け足でお伝えしました。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。