SSブログ

吉川晃司 近況 私生活も仮面ライダー? [芸能]



吉川晃司さんの近況について、まとめました。

サウナで倒れたTOKIOの松岡さんを
救助したということで、話題の吉川晃司さん。

昨年は、被災地を何度も訪れ、防塵マスクを付けて、
人しれずボランティアに参加していたとか。

仮面ライダースカルこと、鳴海荘吉役を
圧倒的な格好良さで演じていた吉川晃司さん。

私生活も、仮面ライダーかっ!?
kikkawa02.jpg

って言いたくなるような格好良さですね~。

今年は、そんな吉川晃司さんの活躍に
触れる機会が増えそうです。

まずは、上川隆也さんとのW主演が話題の

「陽だまりの樹」。

あの手塚治虫先生の漫画の舞台化です。
kikkawa01.jpg

ミュージカル以外の舞台は、初めての吉川さんでしたが、
13日に初日を迎え、迫力の演技と圧巻の立ち回りを披露。

「今こそ平成維新が必要だということをお客さんと
一緒に考えたい。」と熱い意気込みを語っています。

舞台は23日まで池袋のサンシャイン劇場で公演、
その後は、大阪、名古屋で公開予定です。

そして、さらに楽しみなのが、8月25日公開予定の

映画「るろうに剣心」。

吉川晃司さんが演じるのは、
人を殺すことを目的とする、人斬り・鵜堂刃衛。
kikkawa03.jpg

独自の殺しの美学を持ち、
目的のためなら手段も選ばない、
剣心とは対照的な最凶キャラクター。

うーん、
吉川晃司さんにピッタリの役ですね~。(笑)

吉川晃司さんも「敵味方の分別を忘れ、ただひたすらに
斬りまくるは、己に相応しい死に場所を得るためか。
その纏う寂しさに“ゾクッ”とさせられながら演じられる幸せ。
奇々怪々です!」
と演じるのが楽しくて仕方がないといった様子。

剣心役は、佐藤健さん。
佐藤健さんといえば、かつての仮面ライダー電王。

スカル×電王の仮面ライダー対決に注目です。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。