SSブログ

西原理恵子 降板 高須&マツコは? [テレビ]



人気漫画家・西原理恵子さんが「5時に夢中!」をクビ!

そのとき、高須院長&マツコの反応は?

西原理恵子さんがMXテレビ「5時に夢中!」の生放送中に
女性器の俗称「ま○こ」と発言。

これがMXテレビ上層部で問題となり、西原氏を降板させることにしました。

この決定に「ひどい!」と激怒したのが、
西原氏の友人でもある
スポンサー兼出演者の、高須クリニックの高須院長。

広告料を支払っているにもかかわらず、「CMは流さなくていい!」と怒り心頭、
MXテレビのスポンサーを降りることを決めたとのことです。

また同番組は、ぶっちゃけ&下ネタトークが売りでもあり、
「ま○こ」の発言での降板決定に対し、
視聴者からも「ひどい!」、「だったら最初から西原さんを使うな!」
と反論が続出。

そのような経緯から、同番組の存続危機か!?
なる記事まで新聞に掲載される始末。

しかし、マツコ・デラックスさんは、
「たまにしか来ない方が放送禁止用語言ってクビになったからって、
文句言われても困るわよね~」とコメント。



まあ、そんなにカリカリなさらないで~高須先生。
イェス!高須クリニック!!

と、最後には、高須クリニックの宣伝までしてましたね~。(笑)



まあ、何があっても、西原さんの作品は最高です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。