SSブログ

嵐 コンサート DVD 初回限定盤 [音楽]



嵐 コンサート DVD 初回限定盤の情報です。


相変わらずの超人気の
嵐のコンサート DVD 初回限定盤を特集してみました。


今なら、まだ下記から購入可能ですよ~。







・ARASHI 10-11TOUR“Scene"
~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】

嵐の2010‐2011のツアー「君と僕の見ている風景」
ツアーの最終日、福岡公演を収めたDVD。



・ARASHI 10-11TOUR “Scene”
~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様]

2年4か月ぶりのニューアルバム「僕の見ている風景」を引っさげ、
わずか4日間で28万人を動員した国立霞ヶ丘競技場の公演から、
9月3日の公演を収録したDVD化。



・ARASHI LIVE TOUR Beautiful World【初回限定盤】

4年目となる国立霞ヶ丘競技場での2011ライブツアー。
台風という悪天候をものともせず、
ステージと観客が一体となった奇跡のライブ模様を完全収録。
史上最悪の状況を史上最高のコンサートに昇華させた
嵐の記念すべきライブDVD。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。