SSブログ

塩谷瞬 病気? 売名? [芸能]



塩谷瞬 病気? 売名?についての記事です。

冨永愛さん&園山真希絵さんとの

二股交際問題で話題の塩谷瞬さん。


二股なんてヒドイと思っていたら、

後から出てくる、出てくる。(汗)


一体、塩谷瞬さんにとって、

女性とは、どんな存在なのでしょうか?


本人同志が納得した上での遊びなら別ですが、

同時に複数の女性に「結婚しよう」という言葉を使うのは、

冨永愛さんの言うとおり、

人として許されない行為ではないでしょうか。


塩谷瞬さんの常識はずれの恋愛遍歴に

「何かの病気?」

とか

「売名行為?」

なんて噂も出ていますね~。


いずれにしても、

ハリケンジャーの名が泣くってもんです。

harikenred01.jpg


今まで沈黙を通してきた塩谷瞬さん、

今日になって、謝罪文を発表しました。


-----以下、塩谷瞬さんのコメントを引用-----

この度、私、塩谷瞬が自身の無責任で不道徳な行動により
二人の女性を傷つけてしまいました。

園山真希絵さん、冨永愛さん、本当に申し訳ございませんでした。
お二人には4月20日にお会いし、直接謝罪する機会を頂くことができました。
改めてこの場でもお詫びさせて下さい。本当にすみませんでした。

現在報道されている二股は事実です。お二人と結婚の話をしたことも事実です。
男として一切の言い訳も許されない無礼であったと本当に反省しています。

私が未熟であり、幼稚だったことが全ての原因です。
「人を愛すること」への責任感に欠けていたことを今は恥じるばかりです。

また、ファンの皆様を傷つけ、多くの関係者の方々に多大なご迷惑をかけてしまったこと
本当に申し訳ありませんでした。

重ねて、私自身から皆様への謝罪が遅くなり
このようなタイミングとなってしまったことも深くお詫び致します。

本来なら全てを自分の言葉でご説明させて頂くべきことですが
お相手がいることであり、お二人にこれ以上のご迷惑をおかけすることは避けたく
ここに記したことが今の自分から話せる全てであるとご理解頂ければ幸いです。

今回の全てを真摯に受け止め、今後は許されるのであれば
責任ある大人の男として、一人の役者として、同じ過ちを繰り返すことなく
皆様に少しでも何かをお返しできるような日々を歩ませて頂ければと考えています。

本当に申し訳ございませんでした。

-----ここまで-----


できれば、会見を行ない、男らしく謝罪した方が

今後の塩谷瞬さんにとっては、良かった気がします。

みなさんは、どう思われたでしょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。