SSブログ

アウトレイジ2 出演者 ネタバレ [映画]



アウトレイジ2 出演者発表!ネタバレに注意です。

震災の影響で延期となっていた、北野武監督「アウトレイジ」の続編
「アウトレイジ ビヨンド」(以下アウトレイジ2)の出演者が発表されましたね~。

前作「アウトレイジ」の出演者も凄かったですが、
今回の「アウトレイジ2」の出演者も実に豪華。

わかりやすいように(?)アウトレイジの出演者と、
アウトレイジ2の出演者を比べてみました。

「アウトレイジ」の主な出演者
(赤字は死亡)
outrage01.jpg
ビートたけし
椎名桔平
加瀬亮
三浦友和
國村隼
杉本哲太
塚本高史
中野英雄
石橋蓮司
小日向文世
北村総一朗

「アウトレイジ2」の主な出演者
(青字は新キャスト)
outrage02.jpg
ビートたけし
加瀬亮
三浦友和
小日向文世
西田敏行
高橋克典
松重豊
新井浩文
桐谷健太
中尾彬
神山繁


前作で殺されたはずの
ビートたけしさん演じる大友は、実は死んでなかったんですね~。
よかった、よかった。(笑)


西田敏行さんは別格として、
今回のキャストで個人的に注目しているのは

高橋克典さんと新井浩文さんが気になります。


主役クラスの役者、高橋克典さんには、
前作で椎名桔平さんが演じたような
ハードで強面なキャラクター的位置づけを担ってほしいなぁ、
と勝手に期待しています。

新井浩文さんは、雰囲気がいいですね~。
知名度は高いとは言えませんが、
映画を中心に活躍されている役者さんで
「青い春」では、あの松田龍平さんと共にW主演、
今後上映される話題作「宇宙兄弟」にも出演しています。


前作「アウトレイジ」の出来は60点、本作では前回できなかったことを出し切り、
エンターテイメントとして楽しめる作品にしたい」と語る北野監督。
北野監督初の続編に期待が膨らみます。

前作「アウトレイジ」を復習して、10月6日の公開に備えるべし。
↓ ↓ ↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。