SSブログ

安岡力也 現在 [芸能]



安岡力也さんの現在についての記事です。

安岡力也さんは、現在、どうしているのだろうと思っていた矢先に
心不全で死去したという、まさかのニュース。

2006年に10万人に1人しか発症しないと言われる
難病ギラン・バレー症候群を発症し、
それからは闘病生活を送っていたんですね。

100キロあった体重は一時期、70キロにまで減ったそうです。

2010年には、見事に復帰.
「徹子の部屋」に出演した安岡力也さん。
現在は、禁煙、禁酒もしていることも語っていました。
この時は体格も元に戻っていたみたいです。

しかし、同じ年に、肝細胞癌、C型肝硬変を発症。
長男で付き人でもある力斗さんの提供により
生体肝移植手術を受けました。

その後も復帰を目指し、必死に闘病生活を
送っていた安岡力也さん。
8日の午前6時、心不全のため64歳の若さで
遂に帰らぬ人となりました。

数々の伝説を持つ安岡力也さんでしたが、
病気には勝てませんでした。

映画「ブラック・レイン」の演技がRIKIYAスタイルと呼ばれ
その後のハリウッド映画にも影響を与えたとか。

他にない圧倒的には存在感を放った安岡力也さんの死に
現在は、ただただご冥福を祈るばかりです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。