SSブログ

spec 天 ネタバレ [映画]



今日は、spec 天のネタバレについての記事です。

「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」が
いよいよ帰ってきましたね~!

4月1日21時半~放送されたSPドラマ「SPEC〜翔〜」に続いて、
劇場版「SPEC〜天〜」が、4月7日に公開です。

キャッチコピーは、「真実を疑え。」「未来を掴め。」
「人気シリーズ完全映画化! 最強の敵。仲間の死。そして全ての謎に終止符が打たれる。」



「全ての謎に終止符が打たれる」?



「そうか~、やっと謎が明かされるんだ~」
と素直に喜んだアナタ、甘過ぎです。(笑)

なんといってもタイトルが「SPEC〜天〜」ですから。

ドラマシリーズが「起」、
SPドラマが「SPEC〜翔〜」なので「承」、
劇場版が「SPEC〜天〜」なので「転」。

というわけで、「起承転結」の「結」が残されてるんですよ、まだ。

となるとタイトルは、「SPEC~決~」とか、
もしかして、「SPEC~血~」だったりして~。

「全ての謎に終止符が打たれる。」と言いつつ、謎が残る。
これこそが「SPEC〜天〜」最大のネタバレではないでしょうか。(笑)



SPドラマ「SPEC〜翔〜」を見逃してしまった方は、コチラ。

↓ ↓ ↓




ドラマシリーズを見直したいという方は、コチラ。

↓ ↓ ↓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。